ワカコ酒

 最近ちょいちょい読んでます。
 実写やってるのは知ってますが、未視聴。
 アニメは見てました。
 二期を待っております。
 ヤマノススメも待ってます。
 てーきゅうばかりやってないで少しはヤマノススメも思い出してください。
 なお、ワカコ酒はアーススターではありません(じゃあなんで取り上げた
 アニメは大変よろしかったです。
 沢城女史のドハマり具合が大変素晴らしい。
 何度も見返し…という作品でもありませんが、ちょいちょい見返したりします。

 五分アニメだから消さなくても良いかなーとか思って。
 なので、にゃんこデイズ共々残ってます。
 最近はこれにシン劇も加わりそう。
 さておき。
 原作読んでます。
 原作を読むと改めてアニメがどれだけ再現度高いかが分かります。
 グルメものの実写成功例に孤独のグルメがありますが、あれはあれで独自の魅力があります。
 実写ワカコ酒は見ていないのですが、こちらも三期やるぐらいなので、魅力があるんだろうなあ。
 んで、原作ですが、こちらもまた、孤独のグルメ同様行きたい衝動に駆られる作品かと。
 元となったお店が紹介されていない分、手近なお店で代替え出来るのが、とてもよろしいかと。


本日のオチ
 え?すき家?なんの話ですか?(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!