けものフレンズ

 今年春のダークホース。
 間違いなく何かしらの賞を年末獲得しているであろう作品です。
 既に主題歌で賞取ったみたいだし。
 平日深夜枠とは思えない盛り上がりを見せました。
 そりゃまあニコニコでもやっていたりしますが。
 でも、地上波しかも平日の深夜に放送された作品で、ここまで盛り上がりを見せたのは………
 …………それなりにあるような気がしてきた(笑
 松とかもそうだったな。
 と、取りあえず「その時の」に絞れば間違いなく……いやいや。
 ミュージックステーションに出るとかしているので、やはりすごいと思います。

 別に松が劣るとかそういうことではないよ?
 松だって未だに人気高いし。
 自分は後乗りの方ではあります。
 一応録画はしていたのでありますが、見ないまま終わっていたかもしれないし。
 五話ぐらいから周囲のざわめきを無視出来なくなったので、録画したのを見ていきまして。
 そこから先はリアルタイム視聴ですよ!
 最終回だけだけどね!
 今はこれぐらいの配分がいい案配なのかな、とか思いました。
 謎要素、躁鬱でも躁に傾注した方向性。
 綺麗にまとまったラストシーン。美味しくいただきました。


本日のオチ
 続きを作るタイミングが難しそうではありますが。早めにやらないとこの手の作品は飲み込まれやすいですし(そこは余計なお世話ですよ君

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!