艦これ

 イベント海域、終了。
 まぁ実際に終わるのは明日の11時ですが。
 これ書いてんのがその当日午前二時なので、終了でいいよもう。
 なんで二時まで書いてんのって聞かれると思うので答えおきます。
 今の今までやってたからだよ!(えー
 ついさっき終わったんだよ!(えぇー
 そんなわけで、もうッ終了で良いです。
 ええ、全部回収は出来ませんでしたよ。
 占守だけは来ませんでした。
 もう少し時間があれば、という言い訳もアレだ。

 実際時間的余裕はあったはずなのです。
 GWもありましたし。
 でも、終わってみれば、超ギリギリ。
 時間の使い方が悪かった。
 あと、今回は比較的温かった気もします。
 あくまでも「比較的」ですが。
 厳しいところは厳しかったしね。
 取りあえずガングートさんは取れましたし。
 あと、前々から採り損ねていた沖波と、前回採り損ねた藤波も取れましたし。
 まぁなんとか、次のイベントまでモチベは保てそう。


本日のオチ
 でも今回反航戦多すぎだったような気がするんですが、あれわざとなんですかね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!