リリカルなのは4DX

 見てきました。
 正直、それほど期待はしていなかったんです。
 ハードウェアを効果的に使うにも、限度ってもんがありますし。
 ガルパンは戦車という、想像しやすい素材を使っての効果でしたので、あそこまで期待したらいかんだろうなと。
 舐めてた。
 すごかった。
 あれでよくたいした怪我もなく戦えるもんだと。
 飛べるもんだと思います。
 しかも、小学校三年生が。
 どんだけバケモンなんすか(笑

 もう揺れる揺れる。
 風びゅんびゅん飛ぶ飛ぶ。
 水飛沫飛んでくる飛んでくる。
 4DXの効果をリミッター解除させてやってんじゃないかと思えるぐらい。
 煙の効果はあまりありませんでいsたけど、フラッシュはかなり効果的でした。
 あと、心なしか匂いが割と強かったように感じられました。
 良い復習になったなと思います。
 ただ、敢えて欲を言わせてもらえれば、新作の予告ぐらいは見たかったかなと。
 それでも、大満足でありました。
 久々に味わったよ…あのスターライトブレイカーの絶望感を……


本日のオチ
 これで私もスターライトブレイカーを体感した人間の一人となったわけですな(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!