MOVIE1st 4DX

 ここ二日ほどなのはの話をしております。
 7月に最新作が上映ということで。
 まだ、自分の中で再燃というほどまでには至っておりません。
 おりませんが、なんとなく浮き足立っているなって気はします。
 明後日からは、劇場版一作目が4DXとなって再び銀幕に戻ってきます。
 二週間ほどの限定公開ではありますが、再び大きな画面で、なのはさんと会えます。
 しかも、効果的なエフェクトを活かした演出である4DXとなって。
 ガルパンが皮切りとなって、4CXのアニメはいくつも登場してきました。
 自分ガルパン以降4DXの映画は見ていません。
 なので、どれぐらいブラッシュアップ、というか、演出面に工夫が凝らされているのかは分かりません。

 でも、ガルパンでも充分迫力は感じられました。
 どうなって、いるのやら。
 地元の映画館でも4DXはあるので、ありがたいっす。
 調べてないから今はあるかもしれませんが、池袋にはなかったからなあ。
 豊島園という手もありますが、アクセスが地味に面倒でね…
 とりあえず、見に行きます。
 既に明日予約は入れました。
 恐らく、映像面に追加要素はないと思いますので、純粋に劇場でどんな強化が図られているか、になります。
 正直忘れているところもありますから、楽しみ。
 本当、楽しみ(しみじみ


本日のオチ
 その前に歯医者幾代薬がなければ、もっと楽しみだったのに(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!