リリカルなのはVivid

 クライマックス。
 だと、思うんだ。
 ネタバレは自重します。
 自重しますが、終わらせるにはとても良い流れだと思うのです。
 一区切り、と言い換えてもいい。
 別に続けることだって出来ます。
 でも、ここで区切ってもいいんじゃないかなって。
 でないと、ずっと同じ感じで続いていってしまう気が。
 それも悪くはないと思うのですけども。
 都築せんせ得意の時間すっ飛ばしをあまりやって欲しくはないとも思うんですけども。

 実際、多少時間を飛ばしたStrikeがありますし。
 あれは一年程度の時間飛ばしだと思いますが。
 それでも、かなりの仕切り直しがされたように思えます。
 遂になのはさんは出番すらなく、タイトルからも外れるぐらいに。
 実際、なのはさんは無敵というわけでもありません。
 フェイトさんとも敗北からの出会いでしたし。
 あの人は悟空みたいなもんですからな。
 なので、ここで負けてもおかしくない(ネタバレ踏んでない?
 このままだらだらと成長物語続けるのもアリだとは思います。
 でも、このままだとまーたお色気混ぜつつーの、みたいになるような気がして辛いのよね……


本日のオチ
 まぁそれを求める僧も存在するんだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!