中本


 昨日も触れましたが、最近全然行けてません。
 なんというか、あれ冬場に食べるもんじゃないと思います(ぇー
 というかね……
 食べた後、寒くなるのよね(笑
 汗かくからね。
 どうしようもないね。
 どちらかというと、夏に行くべきではとすら思えている。
 西口の中本狭いしなあ…
 今はどうだか分からんけど、前は行列も多かったからねえ。
 そんな中本ですが、他に食べる手段もあります。

 セブンイレブン。
 コラボでカップ麺出しています。
 入れ替え激しいコラボカップ麺の世界です。
 が、何故か中本だけはかなり長いことリリースが続いています。
 ありがたいことです。
 他の店ももう少し長い間やって欲しい。
 なので、時々これで代替え補充しております。
 そりゃまあ、店の方が美味いですよ。
 カップ麺はどうしたって麺がね…
 でも、味の再現度は高いので、それで満足しているのでした。


本日のオチ
 ちょっと前までは狸穴もあって、あれも代替え的に満足出来たんだけどなー……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!