中本


 蒙古タンメン。
 リアル店にはここ数年行ってません。
 池袋店に行くことが多いのですが。
 ああ、最近は東口にも出来たんだよね。
 元とらのあなの向かいに。
 まだ新しく出来た方には入ったことがありません。
 あ、もう元とらがあったところ、とか言っても分からない人がいるかもしれませんな。
 もう少し細かく説明すると、サンシャイン通り入ってすぐの十字路を駅側から見て右折したところです。
 ケンタッキーフライドチキンがある角を、右に曲がります。
 そうすると、すぐ分かるかと。

 つけ麺屋さんとかゴーゴーカレーとかある、ちょっと先。
 今JTBだかある建物が、昔とらのあなだったところです。
 あそこにあった頃はよく通ってたんだけどなー…
 今の形態になってからは、数えるほどしか行ってません。
 行くのが面倒臭い。
 今メロンも出来ちゃったから、その手の本が欲しい時はメロン行きます。
 西武から近いしね。
 いつ行っても空いているので、心配ではありますが…
 あまり混まれても辛いところがあるので(地下だから)、適度に頑張っていただきたいところ。
 とか言ってたら中本の話が出来なくなってきたので(規定ページ数終了)、また明日にでも(ぇー


本日のオチ
 嫌いじゃないよ?好みの辛さとは違う方向の辛さではあるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!