エロマンガ先生

 原作は未読です。
 「俺の妹が以下略」の作者さんですよね。
 正式タイトルはもっと長いですが、略させていただきました。
 最近では珍しくなくなった、ラノベのクッソ長いタイトルの魁という印象。
 一応「俺妹」の方は今もちょいちょい読み進めてます。
 アニメで最後まで見てますが、それでも。
 なんというか、クセの強い本だなあ。
 そしてアニメ効果か、キャラの声が声優さんに脳内変換されて頭に入ってきます。
 それは置いといて。
 今回は最新作の方。

 原作はまだ続いている作品ですよね。
 もっとも、最近では受ければ分割で二期とかやればいい話なので、無理にこじつけのEDとか付けることはないような。
 1エピソードの区切りみたいなところできっちり終わらせておけば良いのは楽でいいでしょうな。
 これやられちゃうと、新しく作り難いもんなあ。
 んで、アニメの方ですが、めっちゃフェチい作品に。
 アングルとか見せるラインとか、かなり攻めてますな。
 しかも、エロいけど下品じゃないギリギリの辺り。
 話はまあ、俺妹と似たような空気なので、特に言うようなこともないですが。
 でも、毎回楽しく見ております。
 グラブルの後の流れで(ぇー


本日のオチ
 主役の声が松岡くんなので、どうしても冴えカノの倫理くんが…なんで同時期に放送始めますか……SAOとかだったら浮かばなかったのに……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!