グランブルーファンタジー

 一昨日昨日の続き。
 見ている作品です。
 これぐらいの時間帯にやってくれりゃあ、なんとか。
 土曜の0時ぐらいとか。
 このアニメに関しては、ゲームにも絡む要素があるので、何が何でも、という気持ちも多少ありますが(笑
 というのも、アプリを入れておいて認証させると、ゲームの方にポイントが加算されるのです。
 それがアニメオンエア分全話加算されると、SSRのガチャチケットが手に入るのです。
 しかも、キャラ武器確定。
 このチケット、未所持のキャラ武器が必ず出てくるという優れもの。
 なので、是が非でも欲しいチケットです。

 ガチャチケ系では最高峰。
 これ以上のチケットはありません。
 なので、意地でも、という気持ち。
 もっとも、アニメそのものも良く出来ておりまして。
 伊達に放送延期されていませんわな。
 未プレイの人の評判も悪くない模様。
 とはいえ、プレイヤーとしてはちょっと不満も。
 ペース遅すぎ。
 このペースだと、序盤の序盤で終わりそう。
 13話じゃジャンプの打ち切りエンドみたいになりそう。


本日のオチ
 まぁ二期三期とか考えていそうではありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!