今季

 前期ほどのめり込んでみている作品は少ないような。
 そうでもないような…
 いつも通りのような?
 今期も毎回同様、繰り返しております。
 定期的に見ているもの。
 見られる時は見るもの。
 最初から最後まで録画で済ませるもの。
 この三番目が厄介でしてな。
 大体が焼いた後型付けてしまい、見なくなる。
 タイミング良く見ることが出来るのは、少ないかも。

 というのも、焼くわけですが。
 焼いた時って、まぁ今のHDレコーダーは分かりませんけど、録画リストから見るのは無理です。
 つまり、焼いていない時や録画していない時でないと、再生が出来ません。
 んで、基本何かしら録画するので、毎日溜まります。
 消化したいので、毎日焼きます。
 こうなると、見ている時間が取れないという。
 テープに録画していた頃から、ずっと続いている悪循環です。
 思い切って間引けば済む話ですが、そこは悲しいオタの宿命。
 多少は捨ててますが、それでもまだ余る。
 今期もこんな感じで推移していきそうです。


本日のオチ
 新しいレコーダーって、その辺も解消されてんのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!