キャメロット

 FGOのシナリオを進めております。
 今期間限定イベントをやっておりますが、自分は参加資格がありません。
 というのも、FGOは現状物語的には完結しているのです。
 世界の崩壊を救うために、主人公たちは七つの特異点に向かい、歪んだ時空を直していきます。
 歪んだ歴史により放火していく世界を修復し、正しい歴史に導くという行為を七つ行う必要があるわけです。
 Fateの舞台となった冬木。
 フランス。
 イタリア。
 海。
 ロンドン。

 アメリカ。
 エルサレム。
 バビロニア。
 これらを修復して、行ける終局。
 ここを終わらせてようやく今のイベントに参加する資格を得られrマス。
 ちょっと前に行われた新宿も同じ条件でした。
 んで、自分は現状エルサレムにいます。
 難易度が跳ね上がったので、現在腰を落ち着けてレベル上げ中。
 慌てず騒がず、じっくりと。
 力をつけてから挑みたいと思います(初戦でえらい目に遭ったらしい


本日のオチ
 まぁガチャは回すけどね!(無課金だけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!