ルヴァン

 ヤマザキさん。
 お菓子ブランドの方な。
 あそこは確か、ナビスコという商標を手放したはずなのです。
 なので、現在ヤマザキナビスコではなく、ヤマザキビスケットになっているはず。
 んで、ナビスコとオレオの商標は確か中国系のどこかが取ったんじゃなかったかな(うろ覚え
 なので、ヤマザキは現在看板商品だったリッツと同等の商品を違う名前で売っています。
 形状も変えて。
 それがルヴァン。
 Jリーグもナビスコカップからルヴァンカップに名前が変わっているよね?
 そんなルヴァンでありますが、先日始めて口にしました。

 ぶっちゃけこの手のものは殆ど食べなくなっちゃっていて久しかったんですけども。
 些細なきっかけから、口にする機会が。
 コンビニ限定なのかどうか分かりませんが、ツイで誰かが紹介していたので気になりまして。
 ルヴァンのわさび&ゴーダチーズだったかな?
 今手元にないのでうろ覚えですが、確かそんなやつ。
 これが超絶美味いという呟きがあり、気になったもので手に取った次第。
 最近はコンビニ限定で色々なものが出ており、それもまたちゃんと美味いので、これについても期待していたのです。
 …………想像以上に美味かったわ…………
 危険なブツなので、常備品にしない程度に楽しもうと思います。
 いや本当美味しいよこれ。


本日のオチ
 相方の明太チェダーチーズの方はちょーっと頑張りが足りないかなー(※個人の印象です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!