GW終了のお知らせ

 という感じはもうなかったりしますが。
 だってさー…
 なんか、もう5日で終わっちゃったように思えません?
 もう6とか今日は、普通に土日って感覚なんですが。
 金曜までで充分GW充したとは言えませんけども。
 言えませんけども、なんとなく?
 なので、もう気持ちの切り替えは出来ていたりします。
 出来ていたりするので、少なくとも明日のテンションがひっくー……ということはないと思います。
 なんというか、ゲームばっかりやっていたような気もしますが。
 というのも、GW途中までの間にFGOが一気にアメリカまで終わらせたってのがあります。

 ずっと、フランスだのイタリアだので停滞していたので、自分でもすげえ集中して進めた感ある。
 そして、達成感ある。
 そして、もうやる気ゲージが(ぇー
 だって難易度高くなっちゃったんだもん!
 すんげえハードル上がったんだもん!
 なので、ちょっとテンション下がりました。
 代わりに艦これがぐあっと。イベント海域中だし。
 そんな感じでゲームばかりやってた感が。
 グラブルもやってたよ勿論。一番遊んでたし。
 ただ、こちらに関しては途上にあることばかりなので、特に触れることもないのでした。


本日のオチ
 でもま、やっぱり人に会えたのが一番嬉しかったし楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!