清瀬

 覚えていたので昨日の続き(ぇー
 自分、小児ぜんそく持ちでしてね。
 今でも、時折発作が出ます。
 というか、最近気管支の方もおかしくなってきているので、注意はしたいと思っています。
 でもま、なる時はなっちゃうんだけどね……
 注意はしていたいと思っています。
 それと関係あるんだかないんだか分かりません。
 分かりませんが、自分スイミングスクールに通っておりまして。
 まぁ泳げなかったってのもあるんですが。
 小学校三年生ぐらいの時だったかなあ……

 さすがにそこまでは覚えていません。
 そんな自分が通うことになったスイミングスクールが、清瀬にありました。
 以前住んでいた石神井公園から五つ先の駅。
 ちょっとした冒険だったなあ。
 しかも、一時間みっちり泳いだ後に食ううどんが美味しかったんだよなあ……それはよく覚えています。
 そのうどん屋さん、名前変わっちゃったけど、今も同じ場所に。
 清瀬は割と当時の思い出を思い出せるような場所が、ちらほらあったりするのも嬉しかったり。
 でも、当時のスイミングスクール、今どうなってんのかなーと思って時々探すんですが、肝心の場所が思い出せない。
 ネットで探しても分からない。あれどこなんだろうなあ……


本日のオチ
 ……名前変わったけど今もあったわ(ぇー
 すぐ近くにあったお店をうろ覚えていたので、多分間違いないんじゃないかなー……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!