グラブル展

 GW中にサンシャインで催される展示会イベント。
 儲かってるだけ会って、かなり気合いの入った展示スペースを用意した模様。
 場所がサンシャインです。
 行きやすい場所です。
 しかも、ゲームと連動したポイントが五百ポイントも入ります。
 アニメ二話分です。
 お得。
 でも、行かない(えぇー
 いや、まぁなんとなく?
 今日Abemaで中のレポートをさっくりと見ました。

 んで、見た感じ、行かなくてもいいかなあ、と。
 自分、今それほどグッズに惹かれない人なので。
 メインは展示ですけど、足を運びたくなる要員で大きなものを締めるのは、物販だと思うのです。
 その物販であまり惹かれるようなものがあるようには見えなかった。
 あとは、単純に入場料が高い。
 美麗な絵が売りであるとはいえ、前売り2000円は高くねえか?
 当日券はもっと高くなるわけですし。
 そんなわけで、誘われでもしない限りは行かないかなあ、と。
 オーケストラの方が惹かれるけど、そっちも行かなかった私ですもの。
 グラブルオンリーの同人誌即売会の方が行く可能性高かったかなあ。


本日のオチ
 でもサンシャインでやらないと行かないだろうけどね!(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!