グラブル

 FGOもやっていますが、それ以上にやってます。
 そこは今のところ、ぶれてない。
 FGOもやってますけどね。
 でも、やっぱりやりこみ時間は違う。
 理由は簡単。
 グラブルはPCも使えるから。
 そう、ブラウザゲーとしても遊べるのです。
 実際問題、実はスマホでもプレイしているのはモバゲーでだったりする。
 専用アプリも入れてはいます。
 入れてはいますが、iPhoneなのでsafariで遊んでます。

 そして。PCではChromeを。
 そうなれば、スマホでしか遊べないFGOとは雲泥です。
 実際問題、スマホは目が疲れるからね…
 家の中ではあまり触りたくないのです。
 なので、余計にPCに意識が向く。
 あと、グラブルの方はそこそこ。あくまでもそこそこ程度ですが、強さを多少は実感出来ているので。
 強さを求めるスタイルにも抵抗がないのよね。
 ガチャは悪い文明ですが。
 まだまだ遊びたいとは思っています。
 学生ぐらい時間があれば、もっと遊んでいるか元思うと、ちょっと危険ではある。


本日のオチ
 とはいえ、ずっとやってりゃあ飽きますが(ぇー 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!