FGO

 限定イベントがもうすぐ始まります。
 が、前にも触れた通り、このイベントは現状シナリオ最新部分まで終えて、物語が一区切りした後出ないと進めません。
 まぁ自分はそれでも構わんと思ってます。
 そのためにわちゃわちゃして、急ぎ足で終わらせたくない。
 自分のペースで進めたい。
 いくら、イベントで配布されるサーヴァントが強いと行っても、です。
 実際問題、何度かイベント配布のキャラを逃しています。
 まず、初手から逃している。
 事前登録のセイバーを取り損ねました。
 その後。

 自分が本格的にプレイをし始めたのは、昨年の夏コミでした。
 スペース内でリセマラをして、ようやく「これならいんじゃね」と言われた引きを出して始めました。
 その時の最初のイベントが開拓イベント。
 水着のスカサハ師匠がゲット出来るチャンスでした。
 その時は、力不足と勝手がよく分からないってことで、獲得ならず。
 次は、プリヤ。
 この時も、ばたばたしていて触ることがあまり出来ず、断念。
 この間、ようやく本能寺の復刻でキャラを取れました。
 それにしたって中途半端。
 明治維新では、あと一息。
 なので、次のイベントまでに至れるように、今はマイペースで進めるのみ、です。


本日のオチ
 今はアメリカ。まだまだ先は長い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!