

年末最後の祭り


 の日であります。
 今日は初日。
 今の初日って、一体何がメインなんでしょうかね。
 最近はカタログも自分が使う日ぐらいしか見ないからなあ。
 分冊販売して欲しいと思ってはいますが、現実的にそりゃ無理だろう。
 ちゃんと分かってますっての。
 でも、希望は希望で別の話だからね。
 さておき、初日も無事終了した模様。
 今回からは、いつも通りではないのでトラブルもあるかと思われましたが、割と穏やかに終わったみたいですね。
 良かった良かった。

 もっとも、初日よりも二日目、そして二日目よりも三日目が混むからなあ。
 ここからどうなるか、ですかね。
 一番の懸念材料は、今回追加投入された東の7と8.
 ここがネックになるのではないかと言われています。
 今日はどうなのかな。
 大きな声は上がっていなかったようですが。
 動線とか、換気とか。
 その辺りは冬だから大丈夫かもしれません。
 願わくば、ここに入れられないこと。
 夏とか死にそう。換気良くなさそうだし。


本日のオチ
 換気悪そう、と言わない優しさ(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
