一気に年末感


 来たような。
 そうでもないような?
 まぁ原因は分かっています。
 どうしたって、冬コミがある以上、年末感どころではない。
 まだまだ、準備すること多いし。
 というか、仕事納めないと気分的に厳しい。
 なので、まだまだ。
 そういえば、あれです。
 自分、社会出てから一度も三日間丸々参加した記憶がない。
 三日丸々出れば良いってもんでもありませんが。

 てか、そんな予算ないわ。
 三日出たら当然それなりに買い物するわけで。
 てかね……
 もう三日満喫出来るほど、気力も元気もありません。
 いや実際、ハードだもの。
 サークル参加していなかったら、もっとハードだと思うし。
 みんな本当元気だねえ(笑
 その元気をオラに分けてくれ。
 しかも、元気な人は電気外にも出るわけで。
 本当、その元気を以下略。


本日のオチ
 マジで欲しいです(しつけえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!