どうにか完成


 まではいきました。
 原稿です。
 これで、コピーしくじるとか、折り綴じ間違えるとかしない限りはなんとか。
 まぁ、版下は完璧なので、最悪コピーからやり直せば済むだけですが。
 そんな失態というか、もう一度コピー取りに行くのが面倒なので、頑張ります。
 というか、まだコピー取ってないんだけどね!(ぇー
 大体いつも、ギリになってしまうのです。
 さすがに今回は避けたいので、もう少し早く行くつもりです。
 というわけで、これ書き終えたら行きたいなと思います。
 が、世の中そんなに甘くはありません(ぇー

 とにもかくにも、あわあわしない程度にフェイズを進行させたいと思います。
 サークルとして参加するのも数を重ねてきまして。
 お陰で、持ち込む荷物がどんどん簡略化されてきております。
 持ち回りが楽なのは本当ありがたい。
 会場行くと、なんのかんので荷物増えるからね。
 なので、極力減らして行きたいのです。
 もしくは、現地で捨てられるようなものを多めに用意したい。
 なので、売れ残ったら、三角形の下でばらまきたいところ(出禁喰らうわ
 こみパももう懐かしい…
 コンシューマ寄りにシフトしたのに、アクアプラスはこれの2作らんのだろうか。


本日のオチ
 作らんのだろうか(詰め寄り顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!