原稿


 進捗どうですか。
 …………まあまあ、かな?
 そうでもない。
 そう。
 ぶっちゃけ、そうでもない。
 ヤバい、というほどでもありません。
 ありませんが、余裕というほどでもない。
 疲労が溜まっているのが厄介で。
 寝ちゃうのです。
 週末。

 気付けば、ベッド。
 やらねば、と思う頃には既に寝ないと仕事の方に支障が。
 これ、本当ヤバい。
 読めないんですよね。
 先の段取りも組めなくなる。
 何しろ、進みが鈍すぎる。
 その上寝てしまう。
 四面楚歌もいいところだわ。
 とにもかくにもなんとかしないと。
 落とすのだけは絶対回避である。


本日のオチ
 まー大丈夫だとは思います。それでも想定していた最悪の予定よりは進捗マシだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!