リリカルなのは

 7月に新作が。
 映画として登場、多分4DXでも出ることでしょう。
 さて、今回は何回行くことになるやら。
 なんでかてーと、過去二作も何回か行ってるので。
 今度もそうなると良いなぁと。
 というのもm、今回は完全に未知数なんですよね。
 過去二作は、テレビシリーズを再構成というか、テレビシリーズをたたき台にして作り上げたものです。
 と言う話を聞きました。
 管理局が、なのはさんやフェイトさん、当時の関係者から話を聞いて映像を集めて、映画として作ったもの、という設定だそうな。
 ところが、今回はそうならない。

 順当ならStreikerSの劇場版ってことになってんでしょう。
 でも、今回はそうではないという話。
 つまり、全くの新規。
 そして何故か、ゲーム版に登場したキャラが出てくる模様。
 ゲーム版を下敷きにした話なのかもしれません。
 何しろ、情報がなさ過ぎる。
 ひょっとすると、小出しで出ているかもしれませんが、敢えて調べてないのです。
 可能な限り、情報を得ずに見に行きたい。
 テンション上げて行きたいところ。
 そういえばそろそろ無印の4DX版封切りよね。行かねば。


本日のオチ
 これを機にまた盛り返してもらいたいなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!