平成ジェネレーションズ


 見てきました。
 が、本当に上映少ないな!
 三回ぐらいしかやってなかったよ?
 入間だけかもしれませんけど。
 レイトで見ようと思っていたので、辛い。
 つか、夕方からもうやってないんですが!
 今回、東映もあまり期待していないのでは。
 けど実は、中身的には面白かった。
 少なくとも去年のジェネシスの数倍良かった。
 設定にもおかしなところはなかったし。

 多少強引なところはありましたが、納得出来る範囲内ですし。
 贅沢な不満はありましたが。
 というのも、テレビ本編で登場した今日かフォームを全員が全部見せたバトルやっていたのです。
 最近のはただでさえフォームが多いのに、中途版みたいなものから全部見せるもんだからもう、目が疲れる(笑
 今回も個別個別その後合流というスタイルではなく、最初から一つの話。
 ですが、去年よりも断然良かった。
 でもやっぱり、先輩格がいいよね。
 進兄さんが頼もしいこと頼もしいこと。
 変身出来ないのに行っちゃうデカ魂というか仮面ライダー魂も素晴らしい。
 それと、晴人がやっぱり頼もしい。
 役者さんの体つきががっしりしてきたためか、余計に頼もしかった。
 余裕があれば、もう一回見たい。それぐらいに面白かったです。


本日のオチ
 でも、タケルちゃんは最後の最後まで不憫なままだったね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!