スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥王神話


 チャンピオンに時折ふらりと現れる連載もの。
 聖闘士星矢の新シリーズですな。
 気付けばもうかなりの長期連載になっておりまして。
 何しろ、一度一冊分連載終えると、スパンがね。
 先に進めば進むほど長くなっていくのよね。
 しかも、どんどん絵が雑に……
 もう少しジャンプ連載当時ぐらいに絵柄が整っていれば、楽しみも増すのですが。
 これがもうね……
 雑でね……
 兆候は「リンかけ2」の頃からあったんですけどね。

 引きキャラの絵がすげえ大ざっぱに。
 悲しいこと悲しいこと。
 それが今も続いておりまして。
 今は顔のアップも時々酷いの混ざってるし…
 デジタルでやってるせいなのか、チーフアシさんがちょっと…なのかは分かりませんが。
 もうちょっと……なあ。
 良いキャラ多いんです。
 さすがは川内の黄金聖闘士。
 味のある、現代の黄金に勝るとも劣らない良いキャラ揃いです。
 今回のシリーズでいよいよ全員揃う…のかな?


本日のオチ
 そして真っ先に姿を消す牡牛座が不憫でならん…まぁ見た目もアルデバランみたいなもんだったし(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。