映画


 原稿で煮詰まっております。
 が、映画には行きたい。
 「君の名は。」もあと一回ぐらい行きたい気もします。
 艦これもあります。
 MOVIE大戦も目前です。
 「この世界の片隅に」もあります。
 子の中で一番見ておきたいのは「この世界の片隅に」なんですけども。
 何しろ、いつ終わるか分からない。
 口コミ系で人気出てきているから、場所変えてやる可能性はありますが。
 どこでやるのか読めないし。

 上手くすれば、地元にも来てくれるかもしれませんけども。
 でも、確実にくる保証ないし。
 んで、調べてみたら「ポッピンQ」やるらしい。びっくり。
 以前も「まどか☆マギカ」やったり「タイバニ」やったりと。
 どうにも読めないシネコンではあります。
 でも「この世界の片隅に」は上映するか分からない。
 どうしたもんかねえ。
 いやもう単純に「とっとと行け」という話です。
 とはいえ、今最優先なのは原稿で。
 ある程度の目処が立たないと、行くわけにもいかず。
 悶々としつつ、原稿進めるのでありました。


本日のオチ
 本当早くなんとかしよう。しないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!