グラブル


 続けてます。
 艦これ同様、よく続く。
 しかも、こちらはそこそこ課金もしている。
 あくまでも「そこそこ」ですが。
 廃課金に比べれば、もうどうにもね。
 微課金ですらない程度。
 そう言われても「はいそうですね」としか言えないぐらいっす。
 でもま、一番課金しているかもなあ。
 気付けば三月で三周年です。
 つまり、四年目。

 自分は当初ログボ勢でした。
 そりゃそうよ。
 だって興味なかったし(ぇー
 モバマスの連動ログインキャンペーン目当てだったのです。
 なので、ログボだけもらってた。
 どちらかというと、同じ連動目当てではナイツオブグローリーの方が興味ありました。
 実際やってたし。
 絵的にも、自分タクティクスオウガ好きだったのでね。
 でも、気付けばゲームの面白さに惹かれてグラブルがメイン。
 一方ナイツは今月、ひっそりと幕を下ろす模様。


本日のオチ
 グラブルがもう1400万超えている傍らで、100万超えぐらいだったらしいので仕方ないわな……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!