年末進行


 が近付いておりましてな。
 この辺りできっちり進めておかないと、いかんことになりそうな予感。
 何かってーと、原稿の。
 一応ある程度考えてはいるものの、やはり形にしないと落ち着かない。
 でも、どうしても睡魔に勝てないのです。
 どうして睡魔に勝てないのか。
 どんどん睡魔に勝てなくなっていく。
 月曜火曜の段階で負けかけてる辺り、どうしようもありません。
 本当、考えないと。
 根本的なところから。

 やっぱり転職しないといかんよなあ…
 四時間が勿体ない。
 本当、勿体ない。
 失職当時、自分がやりたい場所を求めたら通勤圏二時間という今の職場しかなかったのです。
 んで、今もあるとは思えんのですが…
 そこは曲げないと、ちょっと厳しいかもしれない。
 体力的な意味でもね。
 ずっとこんなこと言ってますが、ぶっちゃけ探してんのよ?
 でも、やっぱり見つからないのよね。
 これからも探しながらやっていくしかない、かな。


本日のオチ
 消耗戦が続くだけだ。本当なんとかしないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!