この世界の片隅で


 一部で盛り上がっている映画。
 監督さんについてはお名前は存じております。
 が、担当された映画には悉く行けてないのでした。
 そういう意味では縁のない監督さんと言いましょうか。
 でも、今回は行ってみたいと思います。
 このタイミングで行かないと、本当延々行かない状態が続きそうな気もするし。
 問題があるんですけども。
 上映館が……ねぇ。
 いくらなんでも少なすぎか。
 とはいえ、分野的にも受け入れにくいところがあるのかもなあ。

 おまけに、主演声優さんが前に所属していた事務所から相当恨まれているみたいだからなあ。
 そこがこの映画の宣伝的に立ち後れた理由の一つなのかもしれませんん。
 なんであんなに恨まれてんだか、さっぱり分からん。
 それだけ目をかけてきたってことなのかもしれませんが。
 何しろ、朝ドラの看板だったわけで。
 おまけに、社会的ブームも巻き起こしたわけで。
 でも、結果としてそうやって立ち後れた分、口コミでの評価が今の人気を呼び込んだようには思えます。
 出来るだけ近いうちに行かねばなあ。
 数日前にもこんな話書いた気がしますが(ぇー
 忘れないためにも、早く行かないと。


本日のオチ
 池袋では上映してるな…マジェプリ見たところと同じだこれー……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!