ベクターボール


 好き。
 良いですよおかかさん。
 主人公の名前とは思えん名前だけど主人公。
 おかかさん。
 割と良い性格してますが。
 清麿とはまた違った良い主人公だなと。
 ペースも割と順調というか。
 既に三巻出ています。
 マガジンの配置的に良いのか悪いのかはなんとも言えませんが。
 その辺ジャンプはシンプルよね。

 順番で露骨に分かる。
 でも他のは読めん。
 さておき。
 ゲスい主人公かと思いきや、誰よりも主人公しているところは本当良いなと。
 実質マガジンはこれだけのために読んでます。
 もっとも、今出ている週刊誌の大半は、連載されている一本のためだけに読んでいるような感じになってますが。
 今のノリについていかないとか、そういうこともないんだけども。
 そういう意味で考えると、ベクターボールは少し前のノリなのかもしれません。
 ガッシュが好きだった人には絶対のお勧めなのですが。
 興味を持った人は是非とも読んでいただきたい。 


本日のオチ
 いや読んで下さいお願いします(話せる相手がいないのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!