スポンサーサイト


セインティア


 サイレントナイトみたいな名前の主人公が活躍するコミックス。
 車田氏原作のコミックですな。
 女性版聖闘士の……ってわけでもないらしい。
 アテナの護衛騎士だとかなんとか。
 だから、聖闘士じゃないので顔を隠す必要もないとか。
 なんというか……まぁこういうのもありか。
 アニメにしたりしたら面白いかもしれません。
 まぁさすがに……どうなんでしょ。
 聖矢ってアニメコンテンツとしては割と優秀な気がします。
 元々の本編や、それに連なるOVA。

 劇場版も何度か作られました。
 オリジナルで一本だけ作られた天界編序章なんてーのもありました。
 キャスト一新してのハーデス編もありました。
 ちょっと前まではオリジナルのΩもありました。
 そのちょっと前にはまた違うのもやってました。
 これだけやってりゃあ、少しぐらいは毛色の違うのもアリなのかも。
 しかしまぁ……なんというか。
 自分まだ一巻しか読んでないんですが…
 チャンピオンに行っちゃって以降、割と書き散らかしている感が強い印象あるのよね。
 きっちりまとめるのか、その辺気になるところ。


本日のオチ
 車田水滸伝ってどうなってんだろ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
