UQホルダー


 マガジンの人気漫画……
 なのかな?
 「ネギま」の赤松せんせの最新作。
 というかぶっちゃけネギまの世界の未来の話。
 ちまちまと、ネギ絡みのキャラが登場してきます。
 まぁ雪姫はエヴァちんだしな。
 その雪姫の作った組織に主人公所属しているわけだしな。
 というか、雪姫が刀太(主人公)を拾って育ててたわけだからな。
 そんな話です。
 そんな話なのですが、話が進むにつれて徐々にネギのキャラが多くを占めるようになってきまして。

 掲載誌変更になり、サブタイトルで「ネギま」が付くようになりました。
 その方がわかりやすいといえばわかりやすいけど……ねえ。
 何を今更感が(笑
 やるなら最初からやれと(笑
 というか、正直今自分的にはかなり刀太に思い入れあるので、今更って気もします。
 実際今更よね…
 雪姫がエヴァだったりとか、もう少し…色々とネギ絡みのキャラが出始めた頃は、どちらかというとネギま2にして欲しかったと思っていたんですが。
 でも、これだけ進んでくると、やっぱり…………ねぇ。
 まぁ、この後どんどん密接な関係になっていくんだろうなあ。
 楽しみに読み進めましょうか。


本日のオチ
 連載追いかけるのは難しいでしょうけどね!(コンビニではあまり読めそうにない(買えよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!