スポンサーサイト


鉄血


 第二シーズンも気付けばクライマックス。
 トータルでいうと第四クールに入りました。
 三月いっぱいと言うことを考えると、残りも十切った勘定。
 なんとなく落としどころも定まった感があります。
 さて、どうなることやら。
 と、言うにはあれこれ不穏過ぎる。
 鉄華団は結局火星に引っ込む形になったのかな。
 そう、これ読んだ方は気付いたと思います。
 最新話見た後でこれ書いてます。
 既に落とし前はつきました。

 しかし……
 ここ数回は辛い回だった……
 名瀬の兄貴……ラフタ……
 死別回はどんなのだって辛いものがあります。
 が、鉄血ほど死の痛みを痛烈に感じるアニメも珍しいのでは。
 今までだってありました。
 でも、なんというか、死の痛みがダイレクトに伝わる気がします。
 辛いわー本当辛いわー。
 これからも死別する仲間は出そうな気がします。
 最後まで見届けよう。彼らがどんな結末を迎えようと。


本日のオチ
 でも出来るだけみんなで大笑い出来る終わり方を期待したい。切に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
