この世界の片隅に


 という映画が気になっておりまして。
 いわゆる戦争映画らしいのですが。
 でも、反戦映画というわけでもないようで。
 詳細は敢えて調べておりません。
 だって、情報絶ちたいじゃない。
 そして、ネタバレを踏まずに観ておきたい。
 幸いにも、ネタバレをしないで観て欲しい勢が多いようで、露骨なネタバレは未だに見かけておりません。
 出来るだけ早いうちに見ておきたい。
 …………のは、山々なのですが……
 上映館が少ないのよね…

 「君の名は。」は東宝の推しもあり、地元近くで見ることも出来ました。
 が、今回はそこまで上映館が多いわけでもなく。
 聲の形みたいに口コミで広まって増えれば良いんですけども。
 でも、今回は題材が題材なだけに、大きく広げられないような気もするんだよなあ。
 着実に、緩やかに広がりそう。
 とはいえ、それを待っていたらそのうち絶対にネタバレを踏みそう。
 なので、早いところ見に行きたい。
 まぁ池袋ならさすがにやっていると思うので…つか、それすら調べてなかった。
 出来るだけ早いうちに観てきたいと思います。
 そういえば艦これももうすぐでしたな…これも観るだけは観ておきたい。


本日のオチ
 艦これは地元でもやるのよね…ありがたい話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!