スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世界の片隅に


 という映画が気になっておりまして。
 いわゆる戦争映画らしいのですが。
 でも、反戦映画というわけでもないようで。
 詳細は敢えて調べておりません。
 だって、情報絶ちたいじゃない。
 そして、ネタバレを踏まずに観ておきたい。
 幸いにも、ネタバレをしないで観て欲しい勢が多いようで、露骨なネタバレは未だに見かけておりません。
 出来るだけ早いうちに見ておきたい。
 …………のは、山々なのですが……
 上映館が少ないのよね…

 「君の名は。」は東宝の推しもあり、地元近くで見ることも出来ました。
 が、今回はそこまで上映館が多いわけでもなく。
 聲の形みたいに口コミで広まって増えれば良いんですけども。
 でも、今回は題材が題材なだけに、大きく広げられないような気もするんだよなあ。
 着実に、緩やかに広がりそう。
 とはいえ、それを待っていたらそのうち絶対にネタバレを踏みそう。
 なので、早いところ見に行きたい。
 まぁ池袋ならさすがにやっていると思うので…つか、それすら調べてなかった。
 出来るだけ早いうちに観てきたいと思います。
 そういえば艦これももうすぐでしたな…これも観るだけは観ておきたい。


本日のオチ
 艦これは地元でもやるのよね…ありがたい話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。