鉄血


 相変わらず面白いヤクザガンダム。
 死亡フラグをへし折り続けることに定評がありました。
 でも、さすがに緊迫してくると、どうにもならんようで。
 ビスケットの時に降り損ねて以降、時々折り漏らしが出来るようになって。
 その屍を乗り越えて、鉄華団は成長している様子。
 そろそろ存在が鬱陶しいと思う人も出てくることでしょう。
 まぁ、鉄華団として立ち上げている段階で、既に出ていますが。
 いよいよ本格的に周囲を敵に回しそうな気もします。
 が、今やっている状況もかなりよろしくない。
 やはり火星を確実に固めて、無理に他に出ない方が良いんじゃないかなと。

 いくら勢力を広げているとは言え、実質オルガ一人がまとめているようなものだし。
 そりゃあ、今回の話みたいに火星と地球の距離を考えれば、こうなるのも必須というか。
 せめてオルガの片腕みたいな人が地球側にいれば、こんなことはなかっただろうにね。
 具体的に言うと、ビスケットとか。
 後は若干気になっているのが、ギャラルホルンの今の状況。
 弱体化はしているみたいですが、どこまで力があるのか分かりません。
 他の勢力も出てきているみたいですし、その辺本当分からん。
 あとは、あのガエリオ仮面よね。
 生存確認以降未だに戦場に出ていない。
 彼の目的がマクギリスへの復讐なら、別に鉄華団に関わる必要はないわけだけども……
 あまり引っ張り過ぎると、あっという間に放送終わっちゃうので、もっと早く行動させてあげた方が良いのでは?


本日のオチ
 しかし、どんな落としどころに持って行くのか気になって気になって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!