

艦これ


 段々面倒になってきましてな……
 いや、普通に楽しむ分には良いのです。
 でも、装備回収とか陸攻とか、色々とシステム組み込むようになってからね。
 やらなきゃいけないことが増えすぎてね。
 その辺りが面倒でね。
 やらなきゃ別にいいんですけどね。
 この手の武装は現状開発ではなく、報酬としてしか得られません。
 限定海域でも一応丙でも多少は得られます。
 でも、少ない分苦労します。
 結果、甲だと厳しくなる。

 乙でも厳しくなる。
 丙しか選択肢がなくなる。
 こんなんでええんか……
 ええんや(ぇー
 身の丈に合った楽しみ方をすれば良い。
 そう、思います。
 無理に時間を作って、無理に他にしわ寄せをするような形じゃ続かない。
 自分の出来る範囲で楽しむのが一番ではないかと。
 差を付けられようがそれはしょうがない。
 そうやって楽しんで行きたいと思います。


本日のオチ
 でも、この流れだと次の海域は丙で通すしかないかなー原稿あるし(まだ強者になりたい未練はある模様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
