スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曜日サイクル


 早まっている気がしてね。
 実際早いと体感しています。
 というのも、これ悪いことがあって。
 普段の考え方なんだろうなあ、と。
 実際問題、そこまで早いわけがないと思うのです。
 例えば、セミリタイアした人。
 セカンドライフを楽しんでいる人。
 そういう人たちは、時間の流れが非情にゆったりしたものなんじゃないかなと。
 あくまでも私の印象として、ですが。
 顧みて自分。

 そりゃあ、早くも感じるだろうなと思います。
 日曜はあれこれやっているうちに就寝出来る時間は1時過ぎ。
 そこから三時間ちょっとの睡眠を経て一週間の仕事が始まるわけで。
 通勤に二時間電車揺られて職場に向かい、仕事終わったらまた二時間揺られて帰宅。
 家であれこれやっているとあっという間に日付が変わり。
 またそれを金曜まで繰り返す。
 限界なのか、木曜辺りは気付けば寝落ちていて、いつの間にやら金曜日。
 金曜は仕事終わったらやっぱり力尽きて、気付けば土曜。
 これを一週間毎週毎月繰り返していれば、そらあ時間の流れも速いと感じるわけだわ…
 やっぱり自分損してるよね。時間……


本日のオチ
 移動中は寝ているけど、睡眠時間にカウントしたらいかん気がするよ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。