マジェプリ


 感想。
 映画の。
 面白かった。
 以上。
 では、いかんよな。
 まさかの最終回直後だったという展開に驚きました。
 そして、映画館で円盤同時発売も驚きました。
 もっとも、それは以前「言の葉の庭」でも経験しましたが。
 奇しくも、見た映画館が同じ場所だったという……それはさておき。
 今回も「確かにスゴイがすごすぎてよく分からん戦闘」は健在。

 とにもかくにも、よく動きます。
 動きすぎだアホ、というぐらい動きます(褒め言葉
 本当なんであそこまで、ってなぐらいにぐりんぐりん動く動く。
 CGロボットバトルは完全に次の表現の時台にシフトした感があります。
 一見の価値あり。
 というか、あれだけで元が取れた。
 皆様も必見。
 と、言いたいところだけども、テレビシリーズの本当正真正銘直後の話なので、見てないと厳しい。
 いっそ見て下さいテレビシリーズ。
 面白いので!


本日のオチ
 そして二期を!是非に!(血走った目で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!