人間ドック本番


 そんなわけで行ってきました。
 いつものように、いつもの時間に起きて。
 いつものように、食事を抜いて。
 いつものように、白湯だけ飲んで。
 降圧剤は忘れずに飲んで(飲んでいいとのことだったので
 まぁそりゃそうよね。飲まないと効いているかどうか分からないし。
 というわけで、今年は飲んでから行きました。
 んで、いつものように飯田橋に着いて。
 そこからいつものように、一時間半ほど時間を潰して。
 んで、いつものように人間ドック、初めまして。

 でも、いつもと比べてやったら時間がかかった。
 結果、いつもよりも一時間ぐらい終わるの遅かったという。
 どうやら、少し詰め込んだっぽいなーと。
 前は時間切ったりしなかったんですけどね。
 今回は、いつもよりも小刻みに受け付け分けておりました。
 いつものように、血を抜くところから始めまして。
 いつものように、バリウムからの胃の撮影で締め。
 ぐったり疲れました……
 少し体重墜ちたのは素直に嬉しかった。
 でもやっぱり、バリウム飲んだ後体調が体調が…… 


本日のオチ
 ぐったり(いつも通り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!