スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドック本番


 そんなわけで行ってきました。
 いつものように、いつもの時間に起きて。
 いつものように、食事を抜いて。
 いつものように、白湯だけ飲んで。
 降圧剤は忘れずに飲んで(飲んでいいとのことだったので
 まぁそりゃそうよね。飲まないと効いているかどうか分からないし。
 というわけで、今年は飲んでから行きました。
 んで、いつものように飯田橋に着いて。
 そこからいつものように、一時間半ほど時間を潰して。
 んで、いつものように人間ドック、初めまして。

 でも、いつもと比べてやったら時間がかかった。
 結果、いつもよりも一時間ぐらい終わるの遅かったという。
 どうやら、少し詰め込んだっぽいなーと。
 前は時間切ったりしなかったんですけどね。
 今回は、いつもよりも小刻みに受け付け分けておりました。
 いつものように、血を抜くところから始めまして。
 いつものように、バリウムからの胃の撮影で締め。
 ぐったり疲れました……
 少し体重墜ちたのは素直に嬉しかった。
 でもやっぱり、バリウム飲んだ後体調が体調が…… 


本日のオチ
 ぐったり(いつも通り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。