スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジェプリ


 劇場版。
 見てきました。
 ファンなのです。
 一話から、ずっと。
 最初は自分もそれほど期待はしていなかったのです。
 が、一話観てやられまして。
 それ以来当時放送されていたクール作品の中では一番のお気に入りでした。
 結構人気もあったように思えます。
 少数派で、その少数が絶賛していただけかもしれませんが。
 実際突っ込まれると否定出来ないんだよなあ(笑

 周辺で賛同してくれる人、少なかったのよね。
 というかオフで会える人とマジェプリの話で盛り上がった記憶があまりない。
 今では多少話の出来る人も増えましたけど、当時本当話せる人が少なくてなあ……
 二期も期待していたんですが、そんな話すら出てこなかったという。
 出てきたのはパチの話ぐらいっすよ…
 そんな中、降って湧いたように劇場版の話が出て俺大歓喜。
 楽しみに楽しみに待っておりました。
 ただ、平井さんの絵ということで、どうしてもファフナーと比較されてしまうと言う業を背負ってしまった作品です。
 だから余計に冷めた目で見られがちだった。
 そんなことを思い出しながら、それでも宣伝しまくったよ!
 結局乗ってくれた人殆どいなかったけどね!


本日のオチ
 感想はまた後日だ!(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。