君の名は。


 なんか、完全にブームになっちゃったみたいで。
 なんというか、すごいですな。
 「ほしのこえ」から追っている人なので、感慨深いです。
 もっとも、未だに「星を追う子ども」に関してはちょっと抵抗があったりします。
 苦手なんす。
 いや、なんというかね……
 あれだけは未だに駄目だ。
 そこで一旦、ちょっと敬遠気味になったんですよね。
 それを引き戻したのが「言の葉の庭」でした。
 あれはなんというか、開き直りの境地というか(笑

 「この人の作るものならこうなる」という予想は超えていなかった。
 そして「その上で良かった」と思ったので、すんなりと戻れました。
 それを受けての「君の名は。」なわけです。
 でも、そんなの全然気にしてなかったのよ。
 そんなの、ってのは、ここまで人気になるってこと。
 だって、そりゃあ色々代わってますが、手法としては「いつもの」じゃん。
 それを見たいんだから全然不満はないんですよ。
 寧ろ満足しているんです。
 だから、びっくり。
 正直自分は好きだけど、あまり人に勧めたくなるような話でもないからね(笑


本日のオチ
 でも、こうんはったらいけるところまで行ってもらいたいもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!