超電磁砲


 通称ツンデレールガン。
 なんという懐かしい響き。
 二期の放送終わってどれぐらい経ちますかしら。
 禁書よりはこちらの方が自分好きなのです。
 面白かったですし。
 無駄にスケールでかくないし(禁書が無駄にでかいかどうかはこの際置いておく
 上条ちゃんよりも美琴の方がわかりやすいしね(笑
 そんなわけで、アニメもよく見ておりました。
 既に終わって早幾年。
 結構経つように思えます。

 実際かなり経ってるよね。
 かれこれ何年でしょうか…ってそりゃいいか。
 先日久々に読みまして。
 というのも、しばらく止まっていたのです。
 深い意味はなかったのですが…
 というか、掲載誌の電撃大王を定期購読しなくなっちゃったのよね。
 なので、本になるまで読めなかった。
 何しろ、借り物競走で上条ちゃんが佐天さんとニアミスする辺りまでで止まっていたぐらいだったので。
 なるほど、ああなってたのね、と、やっぱり面白いなあと思ったのでありましたとさ。
 

本日のオチ
 これで三期分作れるんじゃね?待ってるよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!