じゅういちがつ


 なんの冗談ですか。
 もう十一月だなんて。
 もう二ヶ月しかないだなんて…
 なんの冗談ですか。
 なんの(あまりにも衝撃的なので、何度も繰り返す
 さておき。
 本当、十一月なのよね。
 んで、先日触れた通り、冬コミ当選しました。
 なので、原稿に取りかからないと。
 あっという間に十二月になるのよね。

 不幸にも黒塗りの高級…は関係ありませんが、今回も印刷所にお願いする予算が捻出出来ません。
 なので、今回もコピー誌ということになります。
 だからその分原稿は多少遅れてもなんとかなります。
 依頼ものもほぼ終わっているので、そこは大丈夫。
 でも、同人だけやってりゃあいいわけじゃないのでね…
 そこがね…大変でね……
 というか、原稿にまともに使える時間が少ないかもなのです。
 なので、計算してやっていかないと。
 遊べるのは今月頭ぐらいまでだろうなあ。
 それまでは、原稿最優先で進めて行かないと。


本日のオチ
 でも、行きたい映画もあるので、そこも考えないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!