カードゲームの集まり


 に、参加してきました。
 おりくらさん主催のカードゲーム大会です。
 実は、昨年もあったけど、参加し損ねたのおね。
 忙しかったのが理由です。
 んで、今回リベンジの機会を作ってもらいまして。
 若干不安ではありましたが(忙しくて)、どうにか参加しました。
 場所は中野のカラオケ屋。カラ鉄。
 実は二週間ほど前、一度行ってきた場所でして。
 その時は予行演習というか、事前調査的意味合いもあった様子。
 その時、少しだけ遊びました。

 手探り感あって、ちょっと及び腰だったりしましたが。
 今回は二度目と言うこともあり、その時プレイしなかったゲームも含めて五つほどのゲームを楽しんできました。
 大騒ぎするのにカラオケ屋さんはいいですな。
 多少騒いでも問題ありません。
 これが、会議室的なものだったら、苦情出たことでしょう。
 多分……多分。
 結局最後まで遊んできました。
 つまり。
 カラオケ屋入って一度も歌わなかったと言うね(笑
 ま、そういう楽しみ方もあるよな、と思った日でありました。楽しかった。


本日のオチ
 しかし、カラオケ屋入って一度も歌わなかったなんて、歌うのが苦手だった時以来ではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!