mixi


 最近どうにも忘れがち。
 忘れているというわけではないのですが(どっちだ
 存在は認識しているけど、書くのを忘れている、というところ。
 そんな感じなんすわ……
 いやね、毎朝見てんのよ一応。
 その際に呟きとかも時々すんのよ。
 でもね、何故か日記を書き損ねる。
 理由は昨日にも繋がるわけですが。
 夜、書き損ねるのよね。
 かといって、朝は書いている余裕がない。

 それ以外の時間はそもそも書けるような状況にない。
 でもまさか、書き溜めとか出来るはずもなく。
 いかんループに入っちゃっていまして。
 なんとかしないとなーと思ってはいるのです。
 何しろ、週末ごっさり書き損ねる。
 金曜は昨日も触れた通りです。
 土曜日曜は、あれこれやっているうちに日付をまたぐ。
 別に強制されているわけじゃないので、無理にやる必要もなければ義務もないのです。
 が、やっぱり穴は作りたくない。
 朝書く時間作らないとな、と考え中。


本日のオチ
 短くても、穴を作るよりは良いかなと思っていたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!