FGO


 今年に入ってから、ようやく本格的に始めた感があります。
 とはいえ、ペースはとっても亀。
 それと、財布事情的に課金はちょっと厳しい現状。
 限られた予算の中で遊んでいるので、仕方ないね。
 デレステも触ってますが、あれも課金はまだ。
 グラブルですら、特殊条件下でのみの課金ですし。
 そんなわけで、厳しい条件下で進めています。
 まぁ、それほどレアリティに拘らなくても進めるみたいですが。
 つまりは、フレンド枠で強い人のを使わせてもらえば、そこそこなんとかなるっぽい。
 実際なんとかなってます。

 自分、まだレベル低いですが、厳しくはありますがなんとかやれてますし。
 もっと強くなりたいんだけどね…
 システム的なところをまだよく分かっていないのです。
 どこをどうして何をどうすればいいのか。
 その辺がまだちょっと。
 あとはやっぱり、触れている時間が短すぎって問題が。
 スマホだからなー……
 自分、家の中では極力スマホに触りたくない人なのです。
 なので、家でまでわざわざ、とか思ってやっていなかったのです。
 本格的にやるようになったとは言え、基本やってることは変わりません。
 いつ六章まで終わるやら……
 

本日のオチ
 なので今の巌窟王イベントは完全スルー……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!