スポンサーサイト


プリズマイリヤ!


 長く続いてんなー……
 先日書店で単行本をたまたま見かけたら、ドライが7巻まで出ておりました。
 気付けばそんなに、という感じ。
 二人の出会いを描いた物語が二巻。
 クロが入り、話が大きくなったツヴァイが五巻。
 そして今連載続行中のドライが七巻。
 自分コンプエースを定期購読しているので、常に最新の話は読んでいます。
 でも最近なんとなく、単行本買ってなかったのよね。
 慌てて買わなくてもいいやと思っているもので。
 今は電子で買うか本で買うかという選択肢もありますし。

 そんなこんなで買わずにいたら、気付けば七巻。
 すっかり様変わりもしました。
 そりゃそうだ。今いるのは異世界だ。
 最初はリリカルなのは風味な味付けをしていたと思っていました。
 が、今ではすっかりオリジナルであるFateの世界観っぽく。
 かなり重苦しい話になりました。
 しかも、イリヤたちだけの話かと思ったら、ここ数話はすっかり誰かさんが主人公。
 伏せますが、驚きつつも納得な展開です。
 アニメも前のクールで終了し、劇場版の告知。
 でもまだそれでも終わらないような気がしますけど、どうすんのかしら。


本日のオチ
 しかし、FGOといい終わらないコンテンツばかり作って次に行く気あんのかと突っ込まずにはいられない(イリヤは続けても良いんだけどさ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
