お気に入りMOVIE大戦その2


 もう一本ぐらい紹介しとくかと。
 これはね…タイトルなんだっけ(ぇー
 ああ、思い出しました。「フルスロットル」です。
 鎧武とドライブがメインの話。
 確かウイザードは出てこなかった……ような記憶がある。
 ゴーストも出てなかった……よね?
 だから面白かった、というわけではないですよ?
 鎧武のアフターと、ドライブの番外編。
 ドライブの番外編の方は……まぁ、気にしないと言うことで(ぇー
 いや、ルパンなんよね(笑

 特に語ることもないのよね、あれ(笑
 良かったのは、鎧武アフター。
 メガヘクスと、呉島兄弟の激突。
 途中登場するメカプロフェッサー。
 燃える展開でした。
 そして、ここぞと言うタイミングで「待っていたぜ!この瞬間を」登場した洸汰さん(笑
 「神様、ひとっ走り付き合えよ」的ノリも悪くない。
 まぁ「あばたもえくぼ」と言う人もいるかもしれませんが。
 自分にはお気に入りでありました。
 今年のMOVIE大戦、面白いといいなあ……


本日のオチ
 つまんなかったら……やだなぁ(そりゃそうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!