グランブルーファンタジー アニメーション


 背景への気合い入りっぱなし。
 キャラもよく動いておりました。
 魔法のエフェクトも綺麗。
 作画も安定。
 この質で最後まで行けば、という仕上がり。
 ま、その質が最後まで行きそうにないから、延期したんでしょうけども。
 本当、今にして思うと、ファフナーのエグゾダスはおかしかったよね。
 あの質で最後までやりきったんだから。
 あれに続いてくれりゃあ、作画面では文句ない傑作になりそうなんですが。
 問題は、限られた尺でどこまでやるか、だよなあ。

 一区切りってのは、いくつかあります。
 OPらしきものを見たところだと、ロゼッタぐらいまではいきそう。
 となると、ユグドラシルまでは確実にやるんでしょう。
 そこから先となると、考えられるのはアルビオン辺りか。
 ヴィーラは人気キャラですし。
 そこまで、かねえ。
 その後だとリーシャたち秩序の騎空団が出てきます。
 リーシャの話は、ちょっと落ち着くまで話が長いからなあ。
 まぁとにかく、4月からの本放送開始が楽しみな出来ではありました。
 円盤の特典が魅力的ですけど、さて、買うかどうするか……


本日のオチ
 でもビィくんの飛び方ちょっと不自然じゃないか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!