メール設定


 今月末、例の通知が来ます。
 当落判定ですな。
 なにか、て冬コミの。
 そう、冬の祭典のプラチナチケットです。
 28日には告知されます。
 郵送されるのはもう少し先ですが。
 メール設定をしていると、受け取れるのですな。
 通っても、落ちても。
 しかし、これが面倒臭い。
 なんでかってーと、毎回設定し直さないといけないのです。

 どういう仕組みでそうなっているのか分かりませんけども。
 毎回、必ず設定をし直さないといけない。
 ひょっとすると、毎回設定しなさいとしておいて、忘れないようにさせているのかもしれません。
 でも、それならそんな心配は無用でしょう。
 気になってしょうがないのに忘れるわけないじゃないですか(笑
 だって、それによってその日からコミケまでの生活サイクルが代わってくるんだもの。
 大げさに感じるかもしれませんが、そういう人もいるのよさ。
 自分も多分に漏れません。
 でも、取りあえずはもう少し先でいいか(えー
 当日の昼までに設定すれば良いはずなので、慌てずに。


本日のオチ
 でも、設定する時は慌てて設定していそう(ならばとっととやるよろし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!